新型肺炎は人災、「習近平に追従」で出世の弊害露呈
武漢市の漢口病院で新型肺炎の患者の治療に当たる第二軍医大学の医療チーム(写真:新華社/アフロ)
(画像1/3)
武漢市民が唖然とした、新型ウイルス肺炎の拡大を受け、1月26日に湖北省が開いた会見の模様(写真:新華社/アフロ)
(画像2/3)
『ファーウェイと米中5G戦争』(近藤大介著、講談社+α新書)
(画像3/3)
新型肺炎は人災、「習近平に追従」で出世の弊害露呈
この写真の記事を読む

連載の次の記事

コロナショック直撃の中国、経済学者が語る危険水域

東アジア「深層取材ノート」
1〜 19 20 21 最新
関連記事
新型肺炎、米メディアが報じた「研究所が発生源」説 新型肺炎が感染拡大、やはり隠蔽していた中国政府 コロナウイルスと闘う医師が伝える武漢の惨状 アジアに広がる新型肺炎、対策の温度差が生む大感染 総統選で見た「親日・台湾で日本退潮」の寂しい現実 韓国、「母が日本人だから」で米国大使を批判の噴飯

本日の新着

一覧
今は日本が標的、中国お得意の外交的威圧に法則性…常にどこか一国を見せしめ的に「お仕置き」、どう対処すべきか
木村 正人
「ブルーベリー農園をやりたくて会社を辞めたわけではなかった」、年収1000万円を捨てた45歳が農業を始めた理由
【最強の儲かる農業①】やりたいと思った3つの方向性とブルーベリーとの運命的な出会い【JBpressセレクション】
畔柳 茂樹
フォルクスワーゲンが起死回生を賭ける新世代ポロ「ID.ポロ」に試乗
大谷 達也
パナソニック野球部が休部に、リストラ期の企業にとって社会人野球はお荷物でしかないのか、一方で日産野球部は復活
広尾 晃
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。