扇動され反日繰り返す韓国人の民度と哀れ
韓国の首都ソウルの中区に掲げられ、外国人の多くも違和感をもって見つめる「日本製品ボイコット」を訴える旗。市民団体の抗議を受けて取り除かれた。(写真:AP/アフロ)
(画像1/7)
出典:ニューズウィーク日本版 7/25(木) 19:14配信
(画像2/7)
(画像3/7)
左:スーパーに貼られたもの、右:自営業組合が手にしていたもの
(画像4/7)
(画像5/7)
(画像6/7)
(画像7/7)
扇動され反日繰り返す韓国人の民度と哀れ
この写真の記事を読む

連載の次の記事

驚愕、韓国が北朝鮮に弾道ミサイル供与か

1〜 12 13 14 最新
関連記事
文在寅大統領をじわじわ追いつめる米国の秘策 嘘つき大国への道をひた走る韓国、信用ガタ落ち 「慰安婦」炎上狙いでテロ誘引、膨大なコスト増 「反日旗」即日回収、韓国「官製不買運動」が大顰蹙 徴用工問題は慰安婦問題を超える大歴史論争になる

本日の新着

一覧
大河ドラマ『べらぼう』最終回で見えた蔦重の多彩なネットワーク、脚気に倒れるまで「書を以て世を耕した」生涯
真山 知幸
続く中国の日本批判、国営TVも日本国内の「高市批判」の声を放送、それを見た中国人が唖然「日本とはこんなにも…」
東アジア「深層取材ノート」(第310回)
近藤 大介
岩手・北上市で民家の居間で人がクマに襲われる、「おとなしくて臆病」というツキノワグマの「常識」を改める必要が
[2025年を振り返る]【JBpressセレクション】
神宮寺 慎之介
今度は北海道でヒグマによる凄惨な人身被害、市街地で人を襲うクマをどうするか、「森に返せばいい」は通用しない
[2025年を振り返る]【JBpressセレクション】
神宮寺 慎之介
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。