残念だけど、誰もあなたが作る広告に興味はない 迷子のクリエイターたちに送る6つのアドバイス 2019.2.27(水) 日下 慶太 フォロー フォロー中 キャリア・スキル シェア2351 Tweet この写真の記事へ戻る 日下慶太氏。閉店後の大阪・新世界商店街にて 『迷子のコピーライター』(日下慶太著、イースト・プレス) 自分の舞台は自分で作る 供給過多の場所では勝負しない。アイデアの供給が少ない場所へ向かおう C:小堀友樹 D&P:茗荷恭平(C=コピーライター D=デザイナー P=フォトグラファー、以下同) 拡大画像表示 C:松下康祐 D&P:瀧上陽一 拡大画像表示 C:小堀友樹 D&P:茗荷恭平 拡大画像表示 C:小堀友樹 D&P:茗荷恭平 拡大画像表示 C:倉光真以 D:瀬野尾佳美 拡大画像表示 C:松下康祐 D:小路翼 P:茗荷恭平 拡大画像表示 C:鎌田高広 D&P:山本イサム 拡大画像表示 C:松若理成 D:木村亮太 P:佐藤巧弥 拡大画像表示 C:鎌田雄 D:藤村兼次 拡大画像表示 制作:青木優弥 メンター:藤原乙女 拡大画像表示 制作:岩本あかり メンター:植村倫明 拡大画像表示 制作:宮万琴 メンター:藤原乙女 拡大画像表示