有機ELで独走、韓国LGはテレビ市場の覇権を握るか
圧倒的な没入感を実現するLGの有機ELパネルによるドーム(CES2017にて筆者撮影)
(画像1/7)
【写真1】「壁紙テレビ」と呼ぶにふさわしいLGの有機ELテレビ(筆者撮影)
(画像2/7)
【写真2】呂相徳・LGディスプレイ社長(IMID 2017で筆者撮影)
(画像3/7)
【表1】液晶と有機ELの各方式の比較(筆者作成)
拡大画像表示
(画像4/7)
【写真3】曲げられるLGの有機ELディスプレイ(CES2017にて筆者撮影)
(画像5/7)
【写真4】ソニーが世界で初めて市販した有機テレビ(11インチ)(CEATEC Japan2007にて筆者撮影)
(画像6/7)
【写真6】ソニーの有機ELテレビ(CES2017にて著者撮影)
(画像7/7)
有機ELで独走、韓国LGはテレビ市場の覇権を握るか
この写真の記事を読む
次の記事へ
シャープ白物家電撤退の衝撃、これが戴社長の真意だ
関連記事
シャープ白物家電撤退の衝撃、これが戴社長の真意だ シャープOBが株主総会で見た鴻海流合理化精神 シャープと東芝、何が運命を分けたのか サムスンが開発中の折り畳み式スマホとは? 18兆円投資に隠れるサムスンと政府の思惑は?
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。