金を払う価値があるコンサルの神髄を見た!
京都のようなA級観光地はわずか1%。残り99%のB級観光地が、観光客を誘致するにはどのような戦略をとればよいだろうか
(画像1/3)
『私、B級観光地プロデューサーです!』(大泉敏郎著、ワニ・ブックス)
(画像2/3)
『申し訳ない、御社をつぶしたのは私です。』(カレン・フェラン著、大和書房)
(画像3/3)
金を払う価値があるコンサルの神髄を見た!
この写真の記事を読む
次の記事へ
巨大勢力に正面から立ち向かう熱いビジネスマンたち
関連記事
巨大勢力に正面から立ち向かう熱いビジネスマンたち 「警察じゃけぇ、何をしてもええんじゃ」 やはりテレビは滅びてしまうのだろうか なぜ日本では戦後に平穏な占領政策が取られたのか 溺れず、病気にならず、優雅に酒を飲むには

本日の新着

一覧
政治にも実は企業経営にも不向きな生成AI、頼りすぎれば現場は大混乱
「大規模言語モデル」がはらむ本質的限界を理解せよ
伊東 乾
サイバー攻撃と一体化していた「マドゥロ拘束作戦」、驚くべき精密さだったカラカス停電はどのように遂行されたのか
【生成AI事件簿】サイバー空間での攻撃が現実空間での特殊部隊の作戦と同期した「マルチドメイン作戦」の完成形
小林 啓倫
ドンロー・ドクトリンの妄想、ドナルド・トランプの世界では強者が奪えるものを奪う
The Economist
日本と韓国が「ともに生きる」ために必要なものとは?日本の敗戦から80年間の日韓関係をアートで表現する意義
横浜美術館で「いつもとなりにいるから 日本と韓国、アートの80年」を開催
川岸 徹
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。