ダイエット食品の前に広がる男性市場の可能性
アサヒグループ食品株式会社アサヒヘルスケア事業本部の磯内爽(いそうち・さやか)さん。人々のダイエットへの関心は秋から冬にかけても高まるという。
(画像1/4)
「ダイエット」の検索トレンド。(画像提供:アサヒグループ食品株式会社)
拡大画像表示
(画像2/4)
ダイエット食品の利用目的。(画像提供:アサヒグループ食品株式会社)
拡大画像表示
(画像3/4)
新開発の「スリムアップスリム 乳酸菌+スーパーフードシェイク 黒糖きな粉ラテ」(左)と「スリムアップスリム 5種のナッツ&タイガーナッツスムージー」(右)。
(画像4/4)
ダイエット食品の前に広がる男性市場の可能性
この写真の記事を読む
次の記事へ
障害者が地域農業の担い手、売り上げ拡大の農園も
関連記事
障害者が地域農業の担い手、売り上げ拡大の農園も 最古の記録は“失敗”だった日本の養蜂 日本以上?タイのコメ文化はこんなに多様だった ケーキに写真! フードプリンターが描く食品デザイン 空き缶を捨てる時、つぶす? つぶさない?
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。