ごちゃごちゃの状態になっている日本の自動運転開発
自動運転の先行者利益を狙う日産。横浜本社で、新型「セレナ」を使った「同一車線・自動運転」の体験試乗を実施している。(資料写真、筆者撮影)
(画像1/2)
今年7月、千葉県幕張のイオンモールで行われた、DeNAによる完全自動運転の実証試験。
(画像2/2)
ごちゃごちゃの状態になっている日本の自動運転開発
この写真の記事を読む

連載の次の記事

クルマと家が一体化、H2Vは地に足のついた開発を

モビリティ探訪
1〜 13 14 15 最新
関連記事
このタイミングでスバルが歩行者保護にこだわる理由 「自動運転バブル」はこのまま崩壊の道を歩むのか? 自動運転が米国で急展開、日本はついていけるか? アメリカ人、差別批判が怖くてうかつに口を開けず 日本の不動産「爆買い」から撤退する中国人

本日の新着

一覧
日本初にして唯一のシアタートレイン・北越急行「ゆめぞら」、長いトンネルを利用して天井が巨大スクリーンに変貌
大人の鉄道旅(12)
山﨑 友也
今年で第4弾、定番に飽きたら…街中では聴くことがない激レアなクリスマス・ソング5選
フランスの国民的歌手からヘヴィメタ、ジャズ、レゲエと幅広いジャンルでお届け
小林 偉
静岡県函南町「東京ドーム13個分のメガソーラー」を事業中止に追い込んだ元警視が語る、計画阻止への戦い方
[2025年を振り返る]函南メガソーラー計画を止めた山口雅之氏に聞く【JBpressセレクション】
湯浅 大輝 | 山口 雅之
ゼレンスキーも苦しいが実はプーチンはそれ以上、ウクライナには欧州が支援を継続、ロシアは継戦能力が明らかに低下
木村 正人
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。