ミンティア、「最高の味」を目指して今日も試作は続く 個数、金額ともに錠菓市場でトップシェアを誇る「ミンティア」。その強さの秘密とは? (画像1/5) ミンティアの売上の推移 拡大画像表示 (画像2/5) 左から食品菓子事業本部 食品菓子マーケティング部の守谷紗央里主任、食品菓子事業本部 食品菓子マーケティング部の大津幸義担当課長、研究開発本部 アサヒ商品開発研究所 開発第一部の尾上恵美副課長 (画像3/5) 「ミンティア ワイルド&クール」(2005年当時) (画像4/5) 「ミンティア アクアスカッシュ」(2002年当時) (画像5/5) ミンティア、「最高の味」を目指して今日も試作は続く この写真の記事を読む