絶対にカラヴァッジョを見に行った方がいい理由
国立西洋美術館にカラヴァッジョの傑作11点が集結する
(画像1/4)
カラヴァッジョ 《果物籠を持つ少年》 1593-94年、油彩/カンヴァス、70×67cm、ローマ、ボルゲーゼ美術館 ©Alinari, Licensed by AMF, Tokyo / DNPartcom Reproduced with the permission of Ministero per i Beni e le Attività Culturali
(画像2/4)
カラヴァッジョ 《バッカス》 1597-98年頃、油彩/カンヴァス、95×85cm、フィレンツェ、ウフィツィ美術館 ©Alinari, Licensed by AMF,Tokyo / DNPartcom Reproduced with the permission of Ministero per i Beni e le Attività Culturali
(画像3/4)
カラヴァッジョ 《エマオの晩餐》 1606年、油彩/カンヴァス、141×175 cm、ミラノ、ブレラ絵画館 Photo courtesy of Pinacoteca di Brera, Milan
(画像4/4)
絶対にカラヴァッジョを見に行った方がいい理由
この写真の記事を読む
次の記事へ
市場に何が?ピカソより高くなった中国アート
関連記事
市場に何が?ピカソより高くなった中国アート ジャズは今こうなっている! 日本だからこそ生まれた「弁当」という名の小宇宙 重力波の発見は数学のおかげだった 子どもに将棋を!「4つの力」で日本が変わる

本日の新着

一覧
「広島県初の女性知事」に願う、男女格差を指摘せず男性年長者に逆らわぬ女性しか認められない社会にだけはどうか…
【どーしょーるん】「男は仕事、女は仕事と家事」の考え根強い広島、若い女性はどんどん他地域へ、この状況を女性知事は変えてくれるのか
宮崎 園子
政府が補正予算で見せたAI活用の本気度、AIと半導体に追加投資の意味とは
政府が狙うAI立国、AI活用は企業経営の必須科目に
木寺 祥友
毛沢東や鄧小平の時代とは違う、強大国となった習近平時代の中国は「台湾」で妥協しない、その虎の尾をなぜ安易に…
【舛添直言】商売でやっている保守系雑誌の真似をして、威勢のいいことを言うのは政治家の仕事じゃない
舛添 要一
大河ドラマ『べらぼう』大奥を動かした影の実力者・大崎とは何者か、「表は定信・奥は大崎」を解く
真山 知幸
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。