自動運転時代にカーオーディオはどう変わるのか
ラスベガスのダウンタウンに設けられた、BOSEのプレゼンテーション会場(筆者撮影、以下同)
(画像1/5)
スモールビークルシリーズで採用する、ヘッドレスト型のスピーカーシステム
(画像2/5)
BOSE本社のオートモーティブ・システム部門担当副社長、マーク・マンセル氏
(画像3/5)
N-E.A.R.システムのプロトタイプのデモンストレーション風景
(画像4/5)
Bose Automotive 日本 代表取締役の大澤辰夫氏(写真左)
(画像5/5)
自動運転時代にカーオーディオはどう変わるのか
この写真の記事を読む

連載の次の記事

グーグルの大きすぎる存在感が心配な自動運転開発

モビリティ探訪
1〜 4 5 6 最新
関連記事
トヨタがシリコンバレーに新拠点を開設する理由 「既存技術を一歩一歩改良」のトヨタとは正反対! グーグルはなぜ一気に完全自動運転を目指すのか 最後の砦は半導体事業、東芝は生き残れるか 米海軍トップが新たな戦略構想を発表

本日の新着

一覧
国光副大臣がまたも事実誤認で謝罪、そしてX削除…政治家によるSNS「バズ狙い発言」の功罪、問われる公人の規律
【西田亮介の週刊時評】SNSアカウント削除「逃亡」が招く政治不信
西田 亮介
激しい資源争奪戦繰り広げる米AI企業、半導体メーカーの囲い込みに走る
OpenAIがAMD株を最大1割取得できる権利が意味する戦略意図とは
木寺 祥友
トランプ驚愕、声かけても習近平に怯え口も開けぬ中国高官、極限まで来た権力集中の下で中国が触手伸ばす台湾と尖閣
木村 正人
エヌビディア、シノプシスに3100億円出資の狙い 「産業AI」へのシフト加速と設計プロセス刷新
CPUからGPUへ――エンジニアリングの基盤転換を促す巨額投資の全貌
小久保 重信
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。