ミラーレス一眼に学べ 家庭用ゲームが生き残る方法

ブランディング動画広告でユーザーを取り戻す
2016.1.19(火) VIDEO SQUARE 編集部 follow フォロー help フォロー中
シェア14
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
カメラ業界はスマホに奪われたユーザーを取り戻す一手としてミドルユーザーの獲得を狙った。(写真はイメージ)
本コラムはVIDEO SQUAREの提供記事です。
野村総合研究所 『2018年度までのIT主要市場の規模とトレンドを展望』より
拡大画像表示
拡大画像表示

ビジネスの写真

アップル、4四半期ぶり減収減益 iPhone 10%減
シビックでひとり歩きする「TYPE R」、ホンダの量産車スポーツブランドはどこへ行く?
【小林製薬「紅麹」問題】機能性表示食品、民間任せで市場規模は10年で10倍以上 消費者庁は制度見直しに向け検討会
「勉強モード」から「実活用」へ、全社で使い込む日立の生成AI実践例
日本初の警備会社・セコムをつくった飯田亮、貫いた「破壊と創造」の経営哲学
「その辺のおじさんの持論」がなぜウケる? 『人を動かす』で学ぶ「人間関係の原則」
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。