なぜGSはバーガーキングを買ったのか?「700億円買収」の背景とファストフード業界が挑む“最終戦争”
米金融大手のゴールドマン・サックスが「バーガーキング」の日本事業買収を発表した(写真:日刊工業新聞/共同通信イメージズ)
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ハンバーガー業界首位のマクドナルド(写真:共同通信社)
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ビーケージャパンホールディングスの野村一裕社長(撮影:宮崎訓幸)
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バーガーキングの人気商品「ワッパー」シリーズ(写真:Henry Saint John/Shutterstock.com)
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モスバーガーの店舗看板(写真:日刊工業新聞/共同通信イメージズ)
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ケンタッキーフライドチキンの店舗(写真:VTT Studio/Shutterstock.com)
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「SUBWAY」の日本事業を買収したワタミの渡辺美樹会長(右)/写真:共同通信社)
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なぜGSはバーガーキングを買ったのか?「700億円買収」の背景とファストフード業界が挑む“最終戦争”
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かつて日本市場から撤退した「バーガーキング」はなぜ復活できたのか
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