【試乗レポート】ホンダ「N-ONE e:」で横浜を巡って感じたニュートラルな乗り心地、ガソリン車との違いは鮮明
報道陣向け公道試乗会に参加中、横浜元町の一角にてN-ONE e:を撮影した(写真:筆者撮影) 0252
(画像1/6)
よく見るとエクステリアデザインはN-ONEとはかなり違う(写真:筆者撮影)
(画像2/6)
フロントフードの内部。駆動方式はFF=前輪駆動(写真:筆者撮影)
(画像3/6)
スッキリかつ上質感の高いインテリア(写真:筆者撮影)
(画像4/6)
外部給電で電気ポットを使うデモンストレーション。後方に見える充電器はホンダ製品として発売(写真:筆者撮影)
(画像5/6)
報道陣向け公道試乗会でのプレゼンテーション。グランドデザインは「e:Daily Partner」(写真:筆者撮影)
(画像6/6)
【試乗レポート】ホンダ「N-ONE e:」で横浜を巡って感じたニュートラルな乗り心地、ガソリン車との違いは鮮明
この写真の記事を読む

連載の次の記事

【試乗レポート】アウディ「A6 e-tron」と「SQ」を乗り比べ! 激変時代にもブレない「確かなアウディらしさ」を実感

モビリティ探訪
1〜 270 271 272 最新
関連記事
え、ダンパーのオイルを変えただけ?クルマの乗り心地を劇的に変える作動油、自動車部品大手カヤバの製品で体感 【試乗レポート】ホンダ新型「プレリュード」を走らせて感じたしっとりさ、クルマ全体の動きがデザインとシンクロ 「自動車業界のモノサシ」として各社が愛用する日本最大級のテストコース、「365日24時間、ほぼフル稼働」の理由 【試乗レポート】トヨタ「クラウン・エステートPHEV」を250km運転して感じた「実にクラウンらしい」乗り心地 日産、新型「ルークス」は経営再建の救世主?競争激しい軽自動車ジャンルで「見えルーーークス!」の強みとは

本日の新着

一覧
予想超える雇用減、富裕層はさらに富み貧困層は…米国「K字型経済」が進行、支持層にバレたトランプ経済政策の矛盾
木村 正人
米国の対中半導体規制、中国に深刻な打撃 先端AIチップ不足で政府が供給配分に介入
ファーウェイ優先も、現場は密輸や「力任せ」の打開策 米国内では規制継続めぐり論争
小久保 重信
首都圏では「年収1000万円」でも安心してマンションを購入できない時代、高望みせずに買えるエリアはどこか
【JBpressセレクション】
山下 和之
要件が厳格化された外国人の経営者ビザ、次の論点は外国人労働者の6分の1を占める「技人国ビザ」の外国人派遣社員
【著者に聞く】『外国人急増、日本はどうなる?』の海老原嗣生が語る、在留外国人を巡る間違いだらけの議論
長野 光 | 海老原 嗣生
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。