フェラーリ、次世代プラグインハイブリッド車を日本初公開! 新しさと懐かしさを融合させた新モデルの勝算が見えた
会見の舞台に登場したフェラーリのフラッグシップモデルの新型「849テスタロッサ」(写真:筆者撮影)
(画像1/7)
発表会で登壇した、フェラーリ・プロダクト・マーケティングマネージャーのマルコ・スペッソット氏(写真左)と、フェラーリ・ジャパン代表取締役社長のドナート・ロマニエッロ氏(写真:筆者撮影)
(画像2/7)
車体後部に搭載された排気量3990cc・V型8気筒ツインターボハイブリッドシステム(写真:筆者撮影)
(画像3/7)
車体前部に搭載された、2つの駆動用モーター(写真:筆者撮影)
(画像4/7)
記者会見でテスタロッサの歴史を紹介する様子(写真:筆者撮影)
(画像5/7)
849テスタロッサのインテリア(写真:筆者撮影)
(画像6/7)
車体後部の上部にある普通充電用の外部充電のポート。バッテリー容量は7.45kWhとPHEVとしては小さく、EVモードでの航続距離は25km(写真:筆者撮影)
(画像7/7)
フェラーリ、次世代プラグインハイブリッド車を日本初公開! 新しさと懐かしさを融合させた新モデルの勝算が見えた
この写真の記事を読む

連載の次の記事

トヨタ「ウーブンシティ」がついに始動! 実証実験を通して見えた、未来の社会で「働く」クルマたちの実力

モビリティ探訪
1〜 265 266 267 最新
関連記事
【試乗レポート】デカいぞ!三菱自動車「トライトン」、400km運転して実感したピックアップトラックの魅力 スズキ社長の覚悟、会見で宣言した「軽自動車の規格は変えない」という言葉に宿る執念を裏付ける事業戦略 ホンダの手放しで乗れるパーソナルモビリティが世界的にもユニークなワケ、あえて「人混みでも動ける」仕様に 【試乗レポート】マツダ初代ロードスターでゆったり100km走行、気軽な日常づかいで分かる「人馬一体」の乗り心地 【試乗レポート】トヨタ「クラウン・エステートPHEV」を250km運転して感じた「実にクラウンらしい」乗り心地 日産、新型「ルークス」は経営再建の救世主?競争激しい軽自動車ジャンルで「見えルーーークス!」の強みとは 「次世代バイオディーゼル」は日本で普及するか?補助金などが手厚い欧州は日本より圧倒的に安く使える 【試乗レポート】フォレスター「S:HEV」でスバル本拠地の群馬周辺を600km!予想を上回る爽快な乗り心地と驚きの燃費

本日の新着

一覧
【Podcast】ガソリン暫定税率廃止でドライバーの負担はむしろ増える?経済学が証明した非直感的な事実
耳で聴くJBpress《ちょっとクセになるニュース》
JBpress
【やさしく解説】子どもや若い女性に大ブーム!「ボンボンドロップシール」ってなに?かつての「平成女児」がけん引
【やさしく解説】ボンボンドロップシールとは
フロントラインプレス
寮で喫煙した中国人留学生を退寮処分にした韓国の大学に批判殺到、逆に際立つ韓国の若者が抱く「嫌中感情」の根深さ
李 正宣
【2026年の日米経済②】円安を煽る高市政権の誤算、止まらない物価高と日銀判断の副作用
【JBpressナナメから聞く】唐鎌大輔氏と河田皓史氏に聞く(2)
唐鎌 大輔 | 河田 皓史 | 細田 孝宏
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。