帝人ら3者で共同開発した「シンフォリウム」、立ち向かったのは“小児用医療機器”の大きな壁
大阪医科薬科大学、帝人、福井経編興業の3者で共同開発した心・血管修復パッチ「シンフォリウム」の上市会見が2024年5月に都内で行われた(写真提供:帝人)
(画像1/2)
提供:大阪医科薬科大学(上写真)、帝人(下画像)
拡大画像表示
(画像2/2)
帝人ら3者で共同開発した「シンフォリウム」、立ち向かったのは“小児用医療機器”の大きな壁
この写真の記事を読む
次の記事へ
「DX人材」育成体制を抜本的に整備、帝人が目指す「現場発のDX」実現の条件
関連記事
「DX人材」育成体制を抜本的に整備、帝人が目指す「現場発のDX」実現の条件 帝人における社内起業、経営会議で3度の却下を経て承認の決め手となったものとは 「20世紀最大の発明品」で大逆転、土俵際からスタートのコンテナ海運会社ONEで何が起こったのか? 慢性的な赤字状態から一転「黒字ブランド」に、「パーカー頼み」だったワールドのドレステリアが復活したワケ 今や世界のパソコンの「なくてはならない材料」に 味の素が半導体事業を始めた意外な経緯
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。