広尾晃の野球ビジネスモデル考察 1〜 6 7 8 最新 プロ野球のスタジアムでよく広告を見る「エイジェック」、元甲子園球児の社長の野球愛がつまった知られざるその姿 【連載】広尾晃の野球ビジネスモデル考察(第7回) 2024.10.28(月) 広尾 晃 フォロー フォロー中 スポーツ シェア28 Tweet この写真の記事へ戻る 阪神甲子園球場のベンチのひさし部分にも「エイジェック」の文字が(写真:産経新聞社) 拡大画像表示 東京ドームの内野グラウンドに大きく描かれたエイジェックロゴマーク(筆者撮影) 拡大画像表示 元巨人の村田修一(左)も在在籍していた栃木ゴールデンブレーブス(エイジェック提供) 拡大画像表示 「やればできる」で有名なティモンディ高岸宏行もエイジェックグループの栃木ゴールデンブレーブス所属(写真:産経新聞社) 拡大画像表示 2022年のエイジェックチャンピオンシップ(筆者撮影) 拡大画像表示 エイジェックスポーツ科学総合センターの外観 拡大画像表示 各種フィジカルテストが受けられるアローズラボ。全国各地に展開している(筆者撮影) 拡大画像表示 パワーラボ(筆者撮影) 拡大画像表示 ベースボールラボに設置されたトラックマン(筆者撮影) 拡大画像表示 室内練習場(筆者撮影) 拡大画像表示 コンディショニングラボ(筆者撮影) 拡大画像表示 フードラボ(筆者撮影) 拡大画像表示 エイジェックスポーツ科学総合センターの五十子貴治センター長(筆者撮影) 拡大画像表示