閉じる ×
井元康一郎のクルマ進化論
1〜 35 36 37 最新

【自動運転車の死角】米中でトラブル続出、夢のパーソナルモビリティ「レベル5」が夢でなくなる日は本当に来るか?

【井元康一郎のクルマ進化論】
2024.3.10(日) 井元 康一郎 follow フォロー help フォロー中
IT・デジタル研究開発自動車
シェア12
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
走行中の完全自動運転タクシーの車内(米サンフランシスコ/写真:共同通信社)
米GM傘下の無人タクシー(写真:AP/アフロ)
米サンフランシスコでは自動運転車の拡大に反対する抗議活動も(写真:©Michael Ho Wai Lee/SOPA Images via ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ)
中国の百度(バイドゥ)が開発したドライバーレスカー(写真:CFoto/アフロ)

産業の写真

アップルの生成AI、成否はiPhoneの業績次第
サッポロとアサヒのマーケ本部長が大激論!マーケティングの定石が通じない時代、マーケティングはどう進化すべきか?
マツキヨココカラはなぜダントツの利益率を誇るのか? 月刊『激流』編集長に聞く独自の「仕組み」と「DX」
スバル、ローソン、マクドナルド…DXを「成功」に導くために、先進企業はどう人材を育成・獲得しているか?
最先端ではなく「10年前の半導体」を作るJASMに政府が大型投資をする納得の理由
日立グループが取り組む、統制・協創・自分ゴト化によるサイバーレジリエンス強化とは
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。