次の記事へ
顧客満足度の調査は本当に有効なのか、調査方法は間違っていないか
関連記事
顧客満足度の調査は本当に有効なのか、調査方法は間違っていないか 店舗面積が広ければ売上高は大きい、では小さい店舗でもよく売るには 何も変えていないのに売り上げ3割減、データの意外な盲点とは オープンデータ活用で不動産の“素”の価値を算出 米国発、世界を震わす怖~い話と明るい話題
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。