闇社会の帝王・許永中、初対面でイメージをがらりと変えた拘置所での第一声

「戦後最大の黒幕」を養い育てたのは表社会だった、評論家・作家による対談記
シェア17
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
「闇社会の帝王」にまつわるエピソードを、2人の評論家・作家が語る(写真:アフロ)
2009年、国民新党に所属していた亀井静香氏。許永中氏とも親交が深かった(写真:ロイター/アフロ)
リクルート事件を受け、退陣を表明する竹下登首相(写真:AP/アフロ)
『日本の闇と怪物たち 黒幕、政商、フィクサー』(佐高信・森功/平凡社)

ライフの写真

シャブにまみれたオンナたち
人類をつくった哲学や宗教が崩壊してしまった現代
ヘタな偉人伝よりよっぽど有意義な「失敗の本」
デカルトが注目した心と体の条件づけのメカニズム
「2番・坂本」がジャイアンツではまる理由
ダルビッシュ有ら錚々たる「プロ」が信頼する「素人」、誰だ?

本日の新着

一覧
50万人の群衆!164年前の米国人が熱狂、訪米した「サムライ」の歓迎特大パレード
『開成を作った男、佐野鼎』を辿る旅(第63回)
柳原 三佳
米政府、サムスンに補助金64億ドル 国内半導体強化
インテルやTSMCの新工場も補助 サプライチェーン米国に戻す狙い
小久保 重信
【報復の連鎖で原油高騰か】イスラエルはイランに報復、イランはイスラエル防衛に加担した湾岸産油国に報復リスク
藤 和彦
なぜ日本はインドに無関心なのか、モディ首相のブレーンが不満表明
インドは中国に代わり世界のサプライチェーンの中心になる
末永 恵
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。