電通デジタル新社長に聞く、新時代のトランスフォーメーションの進め方
(画像1/4)
瀧本 恒/電通デジタル 代表取締役社長執行役員

1992年 リクルート入社。2000年 電通入社。東京本社インターネット・ビジネス局部長、電通デジタル執行役員副社長などを経て、2020年より電通関西支社のデジタルイノベーション局長やデジタルビジネスセンター長として、電通グループ全百数十社のデジタル化を推進。2023年1月より現職。
(画像2/4)
(画像3/4)
(画像4/4)
電通デジタル新社長に聞く、新時代のトランスフォーメーションの進め方
この写真の記事を読む
次の記事へ
変革が苦手な日本企業がDX実現のためにすべきこと
関連記事
変革が苦手な日本企業がDX実現のためにすべきこと 「データ駆動型ビジネス」への変革はここから始めよう! 最新調査から見えてきた「デジタル技術活用の現在と未来」 経営者が理解したいデジタル化の本質 BCGが考える「サステナブルなDX」の作り方

本日の新着

一覧
欧州に対するトランプの戦争――マーティン・ウルフ
Financial Times
引退を発表した三原舞依、最後の全日本で見せた気概と涙の理由「これからのスケート人生でお返ししていきたい」
松原 孝臣
メタのメディア提携とNYタイムズのAI訴訟、鮮明になる「協調」と「対立」の構図
生成AIと報道機関の関係は新たなフェーズへ、データの対価を巡る攻防
小久保 重信
ウキウキなメロディーと歌声で世界を魅了したポップスターの苦悩:映画『ジョージ・マイケル 栄光の輝きと心の闇』
髙山 亜紀
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。