「読みたいのに未翻訳」の海外本、クラファンで翻訳する出版ベンチャーの挑戦
*写真はイメージ
(画像1/5)
*写真はイメージ
(画像2/5)
『悲しいけど、青空の日ー親がこころの病気になった子どもたちへ』(シュリン・ホーマイヤー著・イラスト、田野中恭子訳、サウザンブックス社)
(画像3/5)
*写真はイメージ
(画像4/5)
*写真はイメージ
(画像5/5)
「読みたいのに未翻訳」の海外本、クラファンで翻訳する出版ベンチャーの挑戦
この写真の記事を読む
次の記事へ
田原総一朗が作家・佐藤優に聞いた「老後」「宗教」「ウクライナ戦争」
関連記事
田原総一朗が作家・佐藤優に聞いた「老後」「宗教」「ウクライナ戦争」 少子化ニッポンの縮図、ラブホテルは利用するのも働いているのも中高年だった 幡ヶ谷バス停殺人事件がモチーフ、板谷由夏主演『夜明けまでバス停で』 ケンタッキーを「日常使いの店」に変えた立役者が語る“ブランディングの肝” 子会社トップが親会社に「直訴状」、TOBで揺れるシダックスでいったい何が

本日の新着

一覧
「WBCは重要な品評会」、メジャーリーグの現役スカウトが明かした選ばれる日本選手の条件
田中 充
コスパ・タイパ・AI時代の今だからこそ必要な「守破離」の思想、最適化社会を超えるしなやかな実践知
【著者に聞く】『守破離の思想』の西平直が語る、PDCAやOODAのような意思決定モデルとの違い
飯島 渉琉 | 西平 直
WBCは現代の『まんじゅう怖い』であってほしい!サブスク席巻で庶民の“共通言語”がますます失われていく?
落語『まんじゅう怖い』とWBCの共通項とは
立川 談慶
李強首相の報告にあくびする代表も、どこか気の抜けた全人代、強気な経済発表が示す中国経済の全く楽観できない現状
近藤 大介
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。