ケンタッキーを「日常使いの店」に変えた立役者が語る“ブランディングの肝”

チキンブームの中、個食とランチ需要の掘り起こしで消費者の敷居を下げる
シェア4
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
「500円ランチ」が人気(写真提供:日本ケンタッキー・フライド・チキン)
日本ケンタッキー・フライド・チキン 取締役常務執行役員 CBO 兼 特命担当の中嶋祐子氏(撮影:横溝敦)
ケンタッキーの定番商品、オリジナルチキン(写真提供:日本ケンタッキー・フライド・チキン)
チキンフィレサンド(写真提供:日本ケンタッキー・フライド・チキン)
和風チキンカツサンド(写真提供:日本ケンタッキー・フライド・チキン)
CMキャラクターを務める俳優の賀来賢人さん(写真提供:日本ケンタッキー・フライド・チキン)
(撮影:横溝敦)
テイクアウト専門店(KFC南大塚3丁目店/写真提供:日本ケンタッキー・フライド・チキン)
ミニドライブスルー店舗(KFC君津店/写真提供:日本ケンタッキー・フライド・チキン)
(撮影:横溝敦)

ビジネスの写真

【プラットフォーム規制】日米欧当局がGAFAに宣戦布告、巨大ITは競争を歪め民主主義も脅かすか 攻防が本格化
なぞなぞ、権威、常識の否定、簡単なようで奥が深い問いかけ型コピー
中国スマホ市場、Apple 19%減 華為が猛追 1〜3月
有人戦闘機とAI操縦戦闘機のドッグファイトがついに実現
「プール、冷えてます」説明的な文章を短く言い切ることで生まれる強さ
アマゾン、4四半期連続の2桁増収 純利益3.3倍
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。