1〜 36 37 38 最新

筋金入りの右翼「メローニ」を首相にするイタリアはどこに向かうのか

「極右」「女性だがフェミニストではない」とされる彼女を国民が支持する理由
2022.9.26(月) 木村 正人 follow フォロー help フォロー中
ヨーロッパ
シェア79
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
総選挙に勝利して喜びを爆発させるジョルジャ・メローニ「イタリアの同胞」党首(26日未明の勝利集会で筆者撮影)
以前はプーチン氏を称賛していた右派連合のメローニ、ベルルスコーニ、サルビーニの3氏(右から、22日の選挙集会で筆者撮影)
1987年にイタリア下院議員に当選し、世界にその名をとどろかせた元ハードコアポルノ女優の「チッチョリーナ」ことシュターッレル・イロナ氏。写真は2012年撮影のもの(写真:ANSA/アフロ)
メローニ氏がイタリア初の女性首相になる意味とは(26日未明の勝利集会で筆者撮影)

国際の写真

イラン大統領選は「出来レース」か、改革派ペゼシュキアン氏の勝利はハメネイ師の思惑通り?選挙操作の可能性も
中国が仕掛ける「法律戦争」、日本人はいつ逮捕されてもおかしくない!超法規的「法治国家」の世界標準化という謀略
なぜ民主党議員はバイデン降ろしに走るのか、背に腹は代えられない事情とは
マクロンの大失敗、「EUの大黒柱」フランスの政治漂流は国際政治に深刻な不安をもたらす
実行危険度急上昇、ここにきてプーチンが盛んに発し始めた核使用のサイン
静かに始まったウクライナ軍大攻勢、ロシアの防空レーダー基地を次々破壊
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。