山上徹也容疑者が2年前に読んでいた私の記事、交通事故記事に何を感じたのか
7月9日、山上徹也容疑者が安倍晋三元首相を銃撃した奈良県・大和西大寺駅前の現場には何人もの人が手を合わせに訪れた(写真:ZUMA Press/アフロ)
(画像1/3)
「山上容疑者のものとされるアカウントの全ツイート」にあった筆者の記事に関するツイート
(画像2/3)
1996年5月、熊本で死傷事故を起こしたタクシー(事故の「加害者」となったタクシー運転手Oさん提供)
(画像3/3)
山上徹也容疑者が2年前に読んでいた私の記事、交通事故記事に何を感じたのか
この写真の記事を読む

連載の次の記事

あまりに不可解なわが子の溺死、なぜ警察は短時間で「事故」と結論付けたのか

1〜 38 39 40 最新
関連記事
三浦春馬さん死去から2年、今も「自殺」信じず真相究明求めるファンの思い 山上徹也容疑者は死刑になるのか 安倍元首相の国葬は統一教会の「マインドコントロール」に利用されるだけ 【舛添直言】私が東大と永田町で目撃した統一教会「侵食の手法」 山上容疑者の供述から見える宗教依存の親による「カルト2世」への虐待の実態

本日の新着

一覧
【高齢者連れ去り・江東区②】任意同行した警察署から消え、区側は一切の面会を拒否…虐待ないのに、なぜ?
フロントラインプレス | 西岡 千史
【ウナギの闇】ハイチでは麻薬ビジネスのマネーロンダリングに利用も、資源管理には大消費国・日本の責任が大きい
ワシントン条約の規制は免れたが、求められる厳格管理と資源回復に向けた方策
志田 富雄
毛沢東や鄧小平の時代とは違う、強大国となった習近平時代の中国は「台湾」で妥協しない、その虎の尾をなぜ安易に…
【舛添直言】商売でやっている保守系雑誌の真似をして、威勢のいいことを言うのは政治家の仕事じゃない
舛添 要一
「日本版DOGE」は生命保険料控除に切り込むべき理由、年末調整の時期に考えたい保険料控除の話
【ミニマル金融のススメ】
我妻 佳祐
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。