失速した中国ラッキンコーヒーが復活できた3つの要因 ラッキンコーヒーの店舗。企業キャラクターとしてオリンピックのメダリストを起用するなど、精力的なPR活動を行っている(筆者撮影) (画像1/5) 街中の実店舗と連動したラッキンコーヒーのスマホアプリ(筆者スクリーンショットより) (画像2/5) 人気商品の「フレッシュココナッツコーヒー」(生椰拿铁) (画像3/5) 中国国内のコーヒー店舗数(「全国城市4月咖啡行情分析—门店总量&新开门店数量&潜力排名」の数値を基に筆者作成) (画像4/5) ミルクティーブランド「奈雪の茶」の店舗(筆者撮影) (画像5/5) 失速した中国ラッキンコーヒーが復活できた3つの要因 この写真の記事を読む