レクサス「新型NX」、試乗で体感したプレミアムEVの新基準
試乗した「レクサスNX450h+ F SPORT」。トヨタ自動車東京本社に隣接する後楽園の前にて筆者撮影
(画像1/5)
「NX450h+ F SPORT」のインテリア(筆者撮影)
(画像2/5)
「NX450h+ F SPORT」のエンジンルーム内(筆者撮影)
(画像3/5)
「NX450h+ F SPORT」の充電ポート(筆者撮影)
(画像4/5)
トヨタの「バッテリーEV戦略に関する説明会」で展示されたレクサスが市場導入予定のスーパースポーツモデル(筆者撮影)
(画像5/5)
レクサス「新型NX」、試乗で体感したプレミアムEVの新基準
この写真の記事を読む

連載の次の記事

日産と住商の地方「脱炭素化」計画に立ち塞がる大きな難題

モビリティ探訪
1〜 85 86 87 最新
関連記事
圧巻のトヨタ「バッテリーEV戦略」、次は社会が本気になれるか? 日産に続きダイハツも、日本は「シリーズハイブリッド」大国に? 脱炭素化の決め手は電気自動車ではない 加熱するEVバブルにどうしても感じてしまう違和感の正体 「スバリスト」が“スバルの現実”に抱く不安の根拠

本日の新着

一覧
【Podcast】日本株はどこまで上がる?高市政権で現実味増す長期強気シナリオを徹底検証、企業改革は第2フェーズへ
耳で聴くJBpress《ちょっとクセになるニュース》
JBpress
トランプ関税の本質、恐怖の「次の一手」は…「お化け屋敷」状態の国際情勢、出口どこに?
【JBpressナナメから聞く】オウルズコンサルティンググループCEO・羽生田慶介氏④
羽生田 慶介 | 細田 孝宏
【高齢者連れ去り・江東区①】97歳女性を自治体が誘拐?警察が令状なしでカギを壊し…娘も連絡取れず行方不明
フロントラインプレス | 西岡 千史
赤門、安田講堂、イチ公、上野英三郎博士と「ハチ」……異色の東京大学ガチャはなぜ生まれたのか?
安田講堂の建物の傷まで再現、原型師が見せた驚きのこだわりと東京大学が示した知と遊びのハイブリッド
尾松 洋明
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。