ドゥテルテ大統領、突然の「政界引退」表明、舞台裏では何が
10月2日、来年5月の副大統領選への出馬を撤回し、政界引退を表明したドゥテルテ大統領(左)と、ドゥテルテ氏に代わって副大統領選への立候補の届け出をしたボン・ゴー上院議員(写真:ロイター/アフロ)
(画像1/2)
10月1日、大統領選への立候補の届け出を行った元プロボクサーの「国民的英雄」マニー・パッキャオ上院議員(写真:代表撮影/ロイター/アフロ)
(画像2/2)
ドゥテルテ大統領、突然の「政界引退」表明、舞台裏では何が
この写真の記事を読む
次の記事へ
中国にさらわれたインドネシア高速鉄道プロジェクトはいま…
関連記事
中国にさらわれたインドネシア高速鉄道プロジェクトはいま… 中国で盛り上がる日本語学習熱、その意外な理由 債務危機の恒大集団、畑違いのEV事業に手を出した「深い事情」 リトアニア国防省が警告「中国製スマホ、使ってはいけない」 「次は副大統領だ」再選禁止の比でドゥテルテが権力維持に躍起

本日の新着

一覧
言葉を創り、思考を創る…哲学者・西周の最大の功績にして不滅の遺産とは?和製漢語の創造と分類、東アジアへの波及
幕末維新史探訪2026(5)近代日本の礎を築いた知の巨匠・西周―その生涯と和製漢語⑤
町田 明広
スタンフォード大の佐々木麟太郎選手が結んだ驚きのスポンサー契約、「メジャーに挑戦」が高める選手のブランド価値
田中 充
【やさしく解説】路線バスの“消滅”、都心でも…深刻な運転手不足、外国人への門戸開放も焼け石に水か
【やさしく解説】路線バス危機
フロントラインプレス
張又侠粛清で「そして誰もいなくなった」状態の中国軍中枢、これから起きるのは「軍の機能不全」か「台湾有事」か
東アジア「深層取材ノート」(第316回)
近藤 大介
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。