「宏光ミニ」バカ売れ!中国自動車市場にEV時代到来
上海モーターショー2021のBYDブース(2021年4月20日、写真:AP/アフロ)
(画像1/7)
中国の月次自動車販売台数推移(2020年4月~2021年3月、「前年同月比」は増分を示す)
拡大画像表示
(画像2/7)
中国における車形別自動車販売台数(2021年1~3月、「前年同期比」は増分を示す)
(画像3/7)
中国におけるメーカー別乗用車(狭義)販売台数(2021年1~3月、「前年同期比」は増分を示す)
(画像4/7)
左:中国におけるセダン販売台数の順位(2021年1~3月)/右:中国におけるSUV販売台数の順位(2021年1~3月、「前年同期比」は増分を示す)
拡大画像表示
(画像5/7)
中国における新エネルギー車販売台数順位(2021年1~3月、「前年同期比」は増分を示す)
(画像6/7)
「宏光MINI」の特別仕様車「Macaron(マカロン)」(筆者撮影)
(画像7/7)
「宏光ミニ」バカ売れ!中国自動車市場にEV時代到来
この写真の記事を読む
次の記事へ
日本電産が時価総額70兆円のテスラを超える日
関連記事
日本電産が時価総額70兆円のテスラを超える日 エンジン車との決別を宣言!ホンダ新社長に投げかけた2つの質問 「EVよりハイブリッドのほうがエコ」説を検証する ホンダはどこへ?2つのクルマが映す大きな転換期 中国でテスラの前に現れた意外すぎる強力ライバル

本日の新着

一覧
首都圏では「年収1000万円」でも安心してマンションを購入できない時代、高望みせずに買えるエリアはどこか
【JBpressセレクション】
山下 和之
ドイツ経済は「フリーフォール」状態で八方塞がり、財政拡大や反移民政策などでスタグフレーションのリスク
藤 和彦
「エモグラム」記事盗用問題、1年前の毎日新聞に学べなかった産経新聞、経営難の2社で続いた不祥事は偶然ではない
【西田亮介の週刊時評】PV狙ってスベる新聞社、「戦略的撤退」が検討される時期にきた
西田 亮介
それでも退職代行・引き止めサービスが活況を呈する背景と問題点、会社と社員の意思疎通はなぜ壊れるのか
川上 敬太郎
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。