都構想を敗北に追い込んだ維新の耐えられない甘さ
都構想を推し進めた吉村大阪府知事だったが・・・(写真:アフロ)
(画像1/3)
5年前の住民投票を主導した橋下徹氏と松井一郎氏(写真:アフロ)
(画像2/3)
大阪の夜を満喫するロンドン市長時代のボリス・ジョンソン英首相。外国人観光客で賑わう在りし日の大阪(写真:ZUMA Press/アフロ)
(画像3/3)
都構想を敗北に追い込んだ維新の耐えられない甘さ
この写真の記事を読む
次の記事へ
大阪都構想反対で人だかり、存在感示した山本太郎氏
関連記事
大阪都構想反対で人だかり、存在感示した山本太郎氏 松井市長と吉村知事に読んでほしい大阪都実現への道 トランプ大統領とバイデン候補、結局はどちらか? 大統領になれば用済みになるバイデン候補の悲哀 大統領選の投票結果を破壊する3600万票の行方

本日の新着

一覧
カナダ総選挙、反トランプで支持率急回復の与党は逃げ切れるか…暴言までそっくり「ミニ・トランプ」の野党は失速
楠 佳那子
『べらぼう』御三卿でなければ名君になっていた?一橋治済の生涯と実績、徳川家基の急死は治済と田沼意次の共謀?
蔦重とゆかりの人々(16)
鷹橋 忍
金と見た目が徹底した評価基準となる街・歌舞伎町 その独特のルールと課題を佐々木チワワが徹底解説
【著者が語る】受験戦争で勝ち抜いた女性がハマりやすい?ホストクラブの意外な客層とは
関 瑶子
参院選で国民民主党はどこまで伸ばせるか?税金を払っている世代にフォーカスするという戦略の伸びしろ
【著者に聞く】玉木雄一郎が語る、経済政策と安全保障政策
長野 光 | 玉木 雄一郎
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。