コロナ襲撃を受けた北朝鮮には砲弾もなかった
北朝鮮が公開した射撃訓練の写真。ここから北朝鮮の窮乏ぶりがいくつも読み取れる(詳細は本文で)
(画像1/10)
出典:陸上自衛隊富士学校資料館展示の砲弾、筆者撮影
(画像2/10)
出典:朝鮮中央通信掲載(以降の写真も同じ)
(画像3/10)
(画像4/10)
冒頭の写真と同じもの
(画像5/10)
(画像6/10)
(画像7/10)
(画像8/10)
(画像9/10)
(画像10/10)
コロナ襲撃を受けた北朝鮮には砲弾もなかった
この写真の記事を読む

連載の次の記事

新型肺炎対策:日本人の潔癖さによりをかけよう

1〜 28 29 30 最新
関連記事
新型肺炎で中国が仕掛ける「情報化戦争」の中身 中台関係をも揺るがす米海軍艦艇の「コロナ蔓延」 全米に広がる感染爆発、セントラルパークは病院に ウイルスに怯える北朝鮮の証拠写真 新型コロナウイルスが弱くなる環境、強くなる環境

本日の新着

一覧
箱根駅伝で64年ぶりのシード権を目指す立大、予選会を欠場したエース馬場は2区に意欲「前回以上の走りをしたい」
酒井 政人
【Podcast】【ウナギの闇】ハイチでは麻薬ビジネスのマネーロンダリングに利用も、資源管理には大消費国・日本の責任が大きい
耳で聴くJBpress《ちょっとクセになるニュース》
JBpress
【全日本フィギュア展望・女子編】坂本花織が5連覇でオリンピック代表なるか?GPF出場の中井、千葉、有力選手は?
松原 孝臣
バブルを形成する4つの「O」――ルチル・シャルマ氏寄稿
Financial Times
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。