「解散、野党、安倍4選」2020年の政治を読む
安倍晋三首相自ら「4選」意欲を口にしたことはまだないが・・・(写真:代表撮影/ロイター/アフロ)
(画像1/3)
枝野幸男氏率いる立憲民主党は「野党路線」を貫いてこそ有権者にアピールするはずだが(写真:Natsuki Sakai/アフロ)
(画像2/3)
安倍政権における閣法提出・成立件数(青山社中調べ)
拡大画像表示
(画像3/3)
「解散、野党、安倍4選」2020年の政治を読む
この写真の記事を読む
次の記事へ
少子化のペースが速すぎる。「日本消滅」を回避せよ
関連記事
少子化のペースが速すぎる。「日本消滅」を回避せよ 歴代最長に!桜を見る会で逆風も安倍政権が強い理由 参院選は与党圧勝 、日本の野党はなぜこんなに弱い 日韓関係「徴用工解決案&首脳会談」で改善するか 「伊藤詩織さん裁判」が中国で大注目される理由

本日の新着

一覧
「広島県初の女性知事」に願う、男女格差を指摘せず男性年長者に逆らわぬ女性しか認められない社会にだけはどうか…
【どーしょーるん】「男は仕事、女は仕事と家事」の考え根強い広島、若い女性はどんどん他地域へ、この状況を女性知事は変えてくれるのか
宮崎 園子
【原油ウォッチ】ウクライナの水上ドローンがロシアのタンカー攻撃、それでも「供給過剰」懸念で価格急落は近い?
藤 和彦
生きづらさは弱さではない、本当の「ありのままの自分」と心を病むことを生きる力に変える視点
【著者が語る】『心を病む力』の上谷実礼が語る、感情を抑え込んで生きてきた私たちに伝えたいこと
関 瑶子 | 上谷 実礼
大河ドラマ『べらぼう』大奥を動かした影の実力者・大崎とは何者か、「表は定信・奥は大崎」を解く
真山 知幸
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。