「失敗する」と冷笑された日経電子版が成功した理由 プラットフォーム対応を最優先し、使い勝手のよさを追求 2018.12.27(木) 阿部 崇 フォロー フォロー中 経営 シェア208 Tweet この写真の記事へ戻る 横山光輝氏の『三国志』とコラボした日経電子版のキャンペーン広告 鈴木款:フジテレビ解説委員。早稲田大学卒業後、農林中央金庫にて外為ディーラーなど歴任。1992年フジテレビ入社。営業局、『報道2001』ディレクター、ニューヨーク支局長、経済部長を経て現職。著書に『小泉進次郎 日本の未来をつくる言葉』(扶桑社新書)、『フジテレビ元経済部長が毎日実践している 日経電子版の読みかた』(プレジデント社)など。現在、FNN.jpプライムオンラインに教育問題など寄稿中。 『日経電子版の読みかた』(鈴木款著・プレジデント社)