日本のスポーツ文化の振興をデータから考える 「手軽な」プロテインがスポーツ文化を変える 2018.11.19(月) 町田 誠 フォロー フォロー中 健康 食 シェア5 Tweet この写真の記事へ戻る 日本のスポーツ文化振興のカギは? 「1本満足バー プロテインチョコ」(上)と「1本満足バー プロテインヨーグルト」(下)。 アサヒグループ食品 食品事業本部 食品マーケティング部 担当課長 大髙聡子(おおたか・さとこ)氏。 「ディアナチュラアクティブ ソイプロテイン ココア味」。 アサヒグループ食品 ベビー&ヘルスケア事業本部 ベビー&ヘルスケアマーケティング部 副主任 井戸皓大(いど・こうだい)氏。