「コト消費」と「モノ消費」を融合させるヒント
「ORIORI produced byさわや書店」でのイベントの様子
(画像1/6)
(画像2/6)
「コト消費」の嘘』川上徹也著、角川新書
(画像3/6)
殺し屋のマーケティング』三浦崇典著、ポプラ社
(画像4/6)
届くCM、届かないCM』横山隆治、大橋聡史、川越智勇著、翔泳社
(画像5/6)
(画像6/6)
「コト消費」と「モノ消費」を融合させるヒント
この写真の記事を読む
次の記事へ
遊びより休みが大事? 2018年の生活者
関連記事
遊びより休みが大事? 2018年の生活者 40代男が「カルピス」再発見!きっかけはメタボ解消と乳酸菌 売りにくいモノを売るPOPの発想法 走るか死ぬか!ナイキ創業者がぶっちゃけた半生記 “最悪の刑事”が1位に輝くか!?
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。