折り紙で作った三越伊勢丹ショッピングバッグが凄い

『シン・ゴジラ』にも関わった大学教授とのコラボレーション
2017.12.11(月) 五十嵐 悠紀 follow フォロー help フォロー中
マーケティング学術
シェア661
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
「折り紙」には無限の可能性がある。(写真提供:三谷教授)
三越伊勢丹グループのショッピングバッグ(写真提供:株式会社日本デザインセンター)
三越伊勢丹グループのクリスマスキャンペーンの一環で、三谷教授が制作したULTIMATE oruorubag (写真提供:NDC)
筑波大学 三谷純教授
写真1(写真提供:三谷教授)
写真2(写真提供:三谷教授)

ビジネスの写真

五感で感じるコピーとは、キャッチコピーを磨き上げる6つのブラッシュアップ手法を伝授
【プラットフォーム規制】日米欧当局がGAFAに宣戦布告、巨大ITは競争を歪め民主主義も脅かすか 攻防が本格化
なぞなぞ、権威、常識の否定、簡単なようで奥が深い問いかけ型コピー
中国スマホ市場、Apple 19%減 華為が猛追 1〜3月
有人戦闘機とAI操縦戦闘機のドッグファイトがついに実現
「プール、冷えてます」説明的な文章を短く言い切ることで生まれる強さ

本日の新着

一覧
【キムタクドラマBelieveを土木視点で見る】新婚の妻と見た千葉県の手賀大橋、なぜ橋オタクはアーチ橋を絶賛したか
吉川 弘道 | 牧村 あきこ
DMMの亀山会長をアポなしで訪問した三浦宗一郎、動いて、もがいて、飛び込んで人生を切り拓いた男の生き方
【Choose Your Lifeの伝道師(5)】トヨタをやめるという決断の先にあった新しい未来
篠原 匡
五感で感じるコピーとは、キャッチコピーを磨き上げる6つのブラッシュアップ手法を伝授
【ChatGPTで売れる文章を作る<第5回>】奥義6:コピーライティングに不可欠な「共感」
中村 ブラウン
【井上尚弥vsルイス・ネリ】WBCやWBA…プロボクシング4団体って?なぜテレビでやらない?巨額ファイトマネーは?
杉原 健治
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。