クリエイティブとPRで“共感”を得る極意 BIRDMAN創業者でデジタルディレクターの築地ROY良氏(左)とアウル代表取締役兼CEOの北村俊二氏(右)。BIRDMANのミーティングスペースに設置されているバーカウンターにて (画像1/6) ゴーストと併走できるNIKEの屋外広告 (画像2/6) ドローンがクロックスを運ぶことで視覚的にも軽さを表現することができた空中ストア (画像3/6) BIRDMANには世界3大広告賞を受賞した際のトロフィーが数多く並んでいる (画像4/6) アウルの検索エンジン「RUNDA」の高機能版「RUNDA Pro」の表示画面。話題順、Facebookいいね!数順、はてなブックマーク数順、掲載日順で検索結果をソートできる (画像5/6) プロモーション用に実際に作成した「ゼロワンベルト」。Twitterでは「欲しい」「かっこいい」など高評価のコメントと共に拡散した (画像6/6) クリエイティブとPRで“共感”を得る極意 この写真の記事を読む