制裁知ったことか! フランスはロシアで武器を売る
ロシア空軍アクロバットチームの「Su-30」戦闘機。フランス製の部品を搭載していた。
(画像1/7)
MAKS2017の米国プラットアンドホイットニーのブース。ロシアの旅客機に最新のギアードファンエンジンを納入する。
(画像2/7)
ハネウェルのスホーイスーパージェットとの関わり。旅客機向けの製品であればロシアに輸出できるため、このような展示には違和感はない。
(画像3/7)
図1制裁の内容
(画像4/7)
MAKS2017におけるサフランの展示。偵察に用いられるカメラらしい。
(画像5/7)
アクソンの展示。堂々と「Military」と書いてしまっている。
(画像6/7)
アルカンの展示。ミサイルを吊るすパイロンや爆弾投下機などを紹介している。
(画像7/7)
制裁知ったことか! フランスはロシアで武器を売る
この写真の記事を読む
次の記事へ
女は国のために子を産めと言い放った初の女性少将
関連記事
女は国のために子を産めと言い放った初の女性少将 ロシアの銀行危機、ついに中小から大手へ波及 核施設のみならず一瞬で北朝鮮の全焦土化狙う米国

本日の新着

一覧
金暴落を招いた「ウォーシュ・ショック」は炭鉱のカナリアか…金から金融市場全体に“バブル崩壊”が波及する危険性
藤 和彦
【やさしく解説】路線バスの“消滅”、都心でも…深刻な運転手不足、外国人への門戸開放も焼け石に水か
【やさしく解説】路線バス危機
フロントラインプレス
【誰のための経済政策か】極端な政策で泣くのはいつも生活者、歪みは常に「弱いところ」へ流れ着く
市場主義は成長を生み出すが格差を拡大させ、国家主義は一時的な安定をもたらすものの活力低下と経済の歪みにつながる
平山 賢一
「がんの一つや二つあって当たり前だろう」それでもやはり見つけられたくはない
勢古 浩爾
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。