制裁知ったことか! フランスはロシアで武器を売る
ロシア空軍アクロバットチームの「Su-30」戦闘機。フランス製の部品を搭載していた。
(画像1/7)
MAKS2017の米国プラットアンドホイットニーのブース。ロシアの旅客機に最新のギアードファンエンジンを納入する。
(画像2/7)
ハネウェルのスホーイスーパージェットとの関わり。旅客機向けの製品であればロシアに輸出できるため、このような展示には違和感はない。
(画像3/7)
図1制裁の内容
(画像4/7)
MAKS2017におけるサフランの展示。偵察に用いられるカメラらしい。
(画像5/7)
アクソンの展示。堂々と「Military」と書いてしまっている。
(画像6/7)
アルカンの展示。ミサイルを吊るすパイロンや爆弾投下機などを紹介している。
(画像7/7)
制裁知ったことか! フランスはロシアで武器を売る
この写真の記事を読む
次の記事へ
女は国のために子を産めと言い放った初の女性少将
関連記事
女は国のために子を産めと言い放った初の女性少将 ロシアの銀行危機、ついに中小から大手へ波及 核施設のみならず一瞬で北朝鮮の全焦土化狙う米国

本日の新着

一覧
『豊臣兄弟!』豊臣秀吉の前半生、謎に満ちた出自、姉川の戦いを経て一国一城の主へ、中国地方攻略の司令官に
豊臣秀長とゆかりの人々(2)
鷹橋 忍
【球春到来】プロ野球は「キャンプ」から面白い、日本ハム・沖縄キャンプで体感した熱気、春季キャンプはこう楽しめ
広尾 晃
年金の繰り上げ/繰り下げ、何歳まで生きたら損か得か?手取りベースで損益分岐点を徹底検証
【JBpressセレクション】
頼藤 太希
歴史的な大勝、高市首相は新たに得た多大な信任をいかに用いるのか?
The Economist
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。