売れている機能性食品はどこが違うのか

ヒットの裏にあるのは、消費者の心を動かすストーリー
2017.5.15(月) 三田 宏 follow フォロー help フォロー中
シェア31
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
「トクホ」や「機能性表示食品」であることをアピールしてもヒット商品になるとは限らない(写真はイメージ)
ヒットを育てる!食品の機能性マーケティング』(武田 猛、藤田 康人 他(著) 、日経BP社)

ビジネスの写真

ボーイング傘下の国策ロケット企業を、なぜジェフ・ベゾスが狙うのか?
マツダ「MX-30 Rotary-EV」の走りは「ほんわか」、ロータリーエンジン搭載EVの実用性を1200km走破して改めて検証
モテたい、食べたい、遊びたい、うまいコピーは人間の欲をさりげなくくすぐる
ホンダ、コストコ、グーグル――「愛される企業」に共通する特徴とは
「おはようございます」「おは!」「おはyoo」「GM」をなぜ使い分けるのか?
MicrosoftとGoogleの増収増益続く AI需要背景に

本日の新着

一覧
モテたい、食べたい、遊びたい、うまいコピーは人間の欲をさりげなくくすぐる
【ChatGPTで売れる文章を作る<第2回>】奥義2:「8つの欲求」を刺激する
中村 ブラウン
マツダ「MX-30 Rotary-EV」の走りは「ほんわか」、ロータリーエンジン搭載EVの実用性を1200km走破して改めて検証
桃田 健史
ディープな中国情報でスクープを連発した記者は、汗だくの短パン姿で鄧小平の前に立った――追悼・藤田洋毅
新潮社フォーサイト
日本維新の会、地方議員の連続離党はなぜ起きたのか
神宮寺 慎之介
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。