今なら共感できる『沈黙』のキチジローの「惑い」
『沈黙』に登場するキリシタン、キチジロー。一体どんな人物なのか(写真はイメージ)
(画像1/4)
沈黙』(遠藤周作著、新潮文庫)
(画像2/4)
滔々と紅』(志坂圭著、ディスカヴァー・トゥエンティワン)
(画像3/4)
家族最後の日』(植本一子著、太田出版)
(画像4/4)
今なら共感できる『沈黙』のキチジローの「惑い」
この写真の記事を読む
次の記事へ
小説『蜜蜂と遠雷』に私が最大級の賛辞を贈る理由
関連記事
小説『蜜蜂と遠雷』に私が最大級の賛辞を贈る理由 人工知能のキャバクラ嬢に翻弄されるのも悪くない 殺人犯は闇に消えた~司法とマスコミの恐ろしい実態 実験失敗と報じられた「こうのとり」6号機の真実 この書店だからできた「文庫X」仕掛人の挑戦

本日の新着

一覧
生きづらさは弱さではない、本当の「ありのままの自分」と心を病むことを生きる力に変える視点
【著者が語る】『心を病む力』の上谷実礼が語る、感情を抑え込んで生きてきた私たちに伝えたいこと
関 瑶子 | 上谷 実礼
香港高層マンション火災、背後に親中派の汚職か…浮上する人災説、竹の足場より疑わしい中国化した香港の闇
はやくも言論弾圧、当局による原因究明を多くの市民は信じていない
福島 香織
年間8万人を超える失踪者はどのように生きているのか?彼らの人生が映し出す死ぬよりも逃げるという選択肢
【著者に聞く】『ルポ失踪』の松本祐貴が語る、失踪したそれぞれの理由とその後の人生
長野 光 | 松本 祐貴
政府が補正予算で見せたAI活用の本気度、AIと半導体に追加投資の意味とは
政府が狙うAI立国、AI活用は企業経営の必須科目に
木寺 祥友
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。