どこの国の音楽でもない鬼才・三宅純の世界
今回は無国籍でコスモポリタンな音楽の魅力を紹介します。(写真はイメージ)
(画像1/5)
三宅純「Stolen from strangers
(画像2/5)
本コラムは音楽レビューサイト「Mikiki」とのコラボレーション記事です
(画像3/5)
アート・リンゼイ「Encyclopedia of Arto
(画像4/5)
オノセイゲン「SEIGEN
(画像5/5)
どこの国の音楽でもない鬼才・三宅純の世界
この写真の記事を読む
次の記事へ
アフリカと欧米の文化が融合して生まれた最新音楽
関連記事
アフリカと欧米の文化が融合して生まれた最新音楽 いま最も輝いてる海外の女性ジャズボーカリスト3人 原田知世がカバーするユーミン、聖子、竹内まりや 新感覚の日本語ポップスを聞かせる3組の注目バンド まさに未知との遭遇だった「水曜日のカンパネラ」

本日の新着

一覧
日本円がいまだにこれほど安いのはなぜか?
The Economist
小売りAI革命の分水嶺:エージェント型コマース巡るグーグルと小売り大手の主導権争い
共通規格の普及と専用チップで低コスト化を加速、消費者との絆を保つ新戦略が試される
小久保 重信
張又侠粛清で「そして誰もいなくなった」状態の中国軍中枢、これから起きるのは「軍の機能不全」か「台湾有事」か
東アジア「深層取材ノート」(第316回)
近藤 大介
【やさしく解説】路線バスの“消滅”、都心でも…深刻な運転手不足、外国人への門戸開放も焼け石に水か
【やさしく解説】路線バス危機
フロントラインプレス
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。