日本人にはたまらないミャンマー観光の秘密スポット
ミャンマー初の「電車」の試運転に向けてミャンマー国鉄の職員に技術指導を行う広島電鉄の技術者たち(2015年10月)
(画像1/6)
2015年7月、広島電鉄から譲渡された車両がヤンゴン港に到着した
(画像2/6)
車内に残されたままの日本語の路線図
(画像3/6)
線路脇に建設された電柱に光る「第一号」のプレート
(画像4/6)
今春には広電本社でも技術研修が実施された
(画像5/6)
25年ぶりに再会した元ミャンマー国鉄のミャット リンさん(左)と島村・東大特任教授
(画像6/6)
日本人にはたまらないミャンマー観光の秘密スポット
この写真の記事を読む
次の記事へ
日本人の血と汗の結晶、ティラワ経済特別区始動
関連記事
日本人の血と汗の結晶、ティラワ経済特別区始動 ミャンマーの村々に灯りをともした日本人 日本人の心と技術がミャンマーの港を近代化 ミャンマーの直接金融システムは"日本製" 着実に日本のファンになっていくミャンマーの人々

本日の新着

一覧
首都圏では「年収1000万円」でも安心してマンションを購入できない時代、高望みせずに買えるエリアはどこか
【JBpressセレクション】
山下 和之
【Podcast】日本株はどこまで上がる?高市政権で現実味増す長期強気シナリオを徹底検証、企業改革は第2フェーズへ
耳で聴くJBpress《ちょっとクセになるニュース》
JBpress
予想超える雇用減、富裕層はさらに富み貧困層は…米国「K字型経済」が進行、支持層にバレたトランプ経済政策の矛盾
木村 正人
ドイツ経済は「フリーフォール」状態で八方塞がり、財政拡大や反移民政策などでスタグフレーションのリスク
藤 和彦
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。