日本人にはたまらないミャンマー観光の秘密スポット
ミャンマー初の「電車」の試運転に向けてミャンマー国鉄の職員に技術指導を行う広島電鉄の技術者たち(2015年10月)
(画像1/6)
2015年7月、広島電鉄から譲渡された車両がヤンゴン港に到着した
(画像2/6)
車内に残されたままの日本語の路線図
(画像3/6)
線路脇に建設された電柱に光る「第一号」のプレート
(画像4/6)
今春には広電本社でも技術研修が実施された
(画像5/6)
25年ぶりに再会した元ミャンマー国鉄のミャット リンさん(左)と島村・東大特任教授
(画像6/6)
日本人にはたまらないミャンマー観光の秘密スポット
この写真の記事を読む
次の記事へ
日本人の血と汗の結晶、ティラワ経済特別区始動
関連記事
日本人の血と汗の結晶、ティラワ経済特別区始動 ミャンマーの村々に灯りをともした日本人 日本人の心と技術がミャンマーの港を近代化 ミャンマーの直接金融システムは"日本製" 着実に日本のファンになっていくミャンマーの人々

本日の新着

一覧
【原油ウォッチ】OPECの弱気予想で年末に向け下落続く可能性、地政学の要注意はイラク情勢
藤 和彦
「存立危機事態」で議論すべき真の論点は何か
国民の安全こそ議論の原点であるべき
松村 五郎
うわさの隈研吾建築の居住性、東京大学の場合
夏は熱帯植物園、冬はペンギンが飼える教室【JBpressセレクション】
伊東 乾
なぜいまメガバンクはステーブルコイン推進に動くのか?その5つの理由と、ステーブルコインが可能にする収益力向上
【生成AI事件簿】金融イノベーション競争、決済ビジネス、規格の主導権争い、規制環境の整備、ビジネスモデルの変化
小林 啓倫
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。