リムパックで海上自衛隊を露骨に侮辱した中国海軍
リムパック2016の参加艦艇(写真:アメリカ海軍、以下すべて)
(画像1/9)
リムパック2016に参加した中国海軍フリゲート「衡水」
(画像2/9)
リムパック2016に参加した中国海軍駆逐艦「西安」
(画像3/9)
リムパック2016に参加した中国海軍潜水艦救難艦「長島」
(画像4/9)
リムパック2016に参加した中国海軍病院船「和平方舟」
(画像5/9)
リムパック2016に参加した中国海軍輸送艦「高郵湖」
(画像6/9)
リムパック2016でアメリカ軍艦を訪問した海上自衛隊真鍋海将補
(画像7/9)
リムパック2016に参加した海上自衛隊ヘリコプター空母ひゅうが
(画像8/9)
リムパック2016に参加した海上自衛隊駆逐艦ちょうかい
(画像9/9)
リムパックで海上自衛隊を露骨に侮辱した中国海軍
この写真の記事を読む
次の記事へ
大迷惑な中国海軍、またもリムパックに堂々参加
関連記事
大迷惑な中国海軍、またもリムパックに堂々参加 ホノルル沖に出現した招かれざる客、中国海軍のスパイ艦「北極星」 戦死者冒涜で致命傷のトランプに強い味方現る 日本の小学生が見せる驚くべき"数学力" 誰も言わないけれど戦争にはこれだけカネがかかる

本日の新着

一覧
都内の穴場的な城・八王子の片倉城、戦略上の必要から築かれた高度な城はいつ、誰が築いたのか?
首都圏「穴場」の城を行く(1)
西股 総生
リメイク版も発売、日本のRPGの歴史を変えた『ドラクエII』、38年前の衝撃の没シナリオの存在と回避の理由
乃至 政彦
【上昇続く金利】日本は「最低金利国リーグ」からの離脱か、「金利否定」「債務帳消し」のサブシナリオも
歴史に刻まれたパターンから、金利の未来を先読みする
平山 賢一
スバルのフォレスターが大賞を獲ったカー・オブ・ザ・イヤー、10ベストカーから漏れたが「イケてるクルマ5選」
井元 康一郎
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。