モビリティ探訪
1〜 4 5 6 最新

自動運転時代にカーオーディオはどう変わるのか

BOSEが提案する音のインターフェースとは
2016.1.21(木) 桃田 健史 follow フォロー help フォロー中
シェア49
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
ラスベガスのダウンタウンに設けられた、BOSEのプレゼンテーション会場(筆者撮影、以下同)
スモールビークルシリーズで採用する、ヘッドレスト型のスピーカーシステム
BOSE本社のオートモーティブ・システム部門担当副社長、マーク・マンセル氏
N-E.A.R.システムのプロトタイプのデモンストレーション風景
Bose Automotive 日本 代表取締役の大澤辰夫氏(写真左)

産業の写真

旺盛な需要で「3PL」市場は拡大中 ロジスティード、センコーHD、郵船ロジ、SBSHDの強みとは?
日本の最大の問題は「需要側の視点」が抜けていること 国際大学・橘川武郎学長が語る脱二酸化炭素社会
「現場のベテラン=IT弱者」の先入観は間違い、紙書類54万枚の削減に成功した明治の経理業務改革
「デンソーを忘れよう」から生まれた新サービス開発の道のり
“総務プロ”Hite & Co.の金英範氏が語る、第二キャリアとしての戦略総務で最大限の成果を出す方法
人の注意力持続時間は8秒…それでも見続けてしまうTikTokの巧妙な仕掛けとは?

本日の新着

一覧
リコージャパン、受注率を飛躍的に高めた「カスタマージャーニー」はどう作った?
売上目標を捨てよう(2)
青嶋 稔
「新しい計画の成就はただ不屈不撓の一心にあり」倒産したJALを熱意あふれる集団に変えた稲盛和夫の情熱
【稲盛和夫の側近が触れた至極の言葉(1)】リーダーのあるべき姿
大田 嘉仁
中国がビザなし入国許可の範囲を続々拡大、関係冷え込んでいた韓国まで…なのに日本は除外、なぜか?
東アジア「深層取材ノート」(第256回)
近藤 大介
【103万円の壁】「いい湯だな」なんて暇はない、国民民主「バラマキ玉木」が戦う財務省の「理屈・屁理屈・腹話術」
「ゆ党」でいけば参院選での飛躍は確実、「第三極」を立ち上げ敗れた私の老婆心
渡辺 喜美
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。