道はどっちだ?VWと正式離婚したスズキ
9月15日に第66回ドイツ・フランクフルトショーが開幕。スズキの記者会見は盛況だった(筆者撮影、以下同)
(画像1/4)
「バレーノ」のアンベールを待つ各国の報道陣
拡大画像表示
(画像2/4)
全長3995x全幅1745x全高1470ミリの5ドアハッチバック「バレーノ」。エンジンは直噴1.0ターボ、1.2リッター、さらにマイルドハイブリッドの3タイプ
拡大画像表示
(画像3/4)
スズキと正式離婚したVWは「ゴルフ」をはじめとして、独自の電動車開発を推進
拡大画像表示
(画像4/4)
道はどっちだ?VWと正式離婚したスズキ
この写真の記事を読む

連載の次の記事

「既存技術を一歩一歩改良」のトヨタとは正反対! グーグルはなぜ一気に完全自動運転を目指すのか

モビリティ探訪
1 2 3 4 最新
関連記事
中国軍が在日米軍を撃破する衝撃の動画 中国人の日本旅行は帰国後がクライマックス 習近平はどんな決意でオバマとの会談に臨むのか? 日本だけではない脱中国、しかし米大企業は進出加速 「ジャガーXE」に試乗してきました

本日の新着

一覧
欧州に対するトランプの戦争――マーティン・ウルフ
Financial Times
参政党の“化けの皮”は、秋の臨時国会ではがれるか?「期待の分だけ失望も早い」新興勢力から本格政党への道
[2025年を振り返る]【西田亮介の週刊時評@ライブ】躍進遂げた参政党、その正体とこれから③【JBpressセレクション】
西田 亮介 | 梅村 みずほ
引退を発表した三原舞依、最後の全日本で見せた気概と涙の理由「これからのスケート人生でお返ししていきたい」
松原 孝臣
GPT-5.2とGemini3の画像作成で大きな違いが出るのはなぜか
「考える」のか「仕上げる」のか、生成AIの設計思想に決定的な違い
木寺 祥友
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。