【試乗レポート】デカいぞ!三菱自動車「トライトン」、400km運転して実感したピックアップトラックの魅力
富士山をバックにトライトン。ふもとっぱらにて(写真:筆者撮影)
(画像1/10)
トライトンに搭載する2.4Lディーゼルターボエンジン(写真:筆者撮影)
(画像2/10)
トライトンの前席(写真:筆者撮影)
(画像3/10)
スターキャンプでピザ作り等を楽しむ様子(写真:筆者撮影)
(画像4/10)
新型「デリカミニ」を展示(写真:筆者撮影)
(画像5/10)
デリカミニのキャラクター「デリ丸。」などとスターキャンプ二日目の朝をむかえた(写真:筆者撮影)
(画像6/10)
トライトンの隣の森林に小型テントを張ってキャンプをした(写真:筆者撮影)
(画像7/10)
スターキャンプで朝ヨガをする様子(写真:筆者撮影)
(画像8/10)
富士ヶ嶺のオフロードコースを走行するトライトン。2024年3月試乗会にて(写真:筆者撮影)
(画像9/10)
都内を走行するトライトン(写真:同乗者撮影)
(画像10/10)
【試乗レポート】デカいぞ!三菱自動車「トライトン」、400km運転して実感したピックアップトラックの魅力
この写真の記事を読む

連載の次の記事

フェラーリ、次世代プラグインハイブリッド車を日本初公開! 新しさと懐かしさを融合させた新モデルの勝算が見えた

モビリティ探訪
1〜 264 265 266 最新
関連記事
スズキ社長の覚悟、会見で宣言した「軽自動車の規格は変えない」という言葉に宿る執念を裏付ける事業戦略 ホンダの手放しで乗れるパーソナルモビリティが世界的にもユニークなワケ、あえて「人混みでも動ける」仕様に 【試乗レポート】マツダ初代ロードスターでゆったり100km走行、気軽な日常づかいで分かる「人馬一体」の乗り心地 【試乗レポート】トヨタ「クラウン・エステートPHEV」を250km運転して感じた「実にクラウンらしい」乗り心地 日産、新型「ルークス」は経営再建の救世主?競争激しい軽自動車ジャンルで「見えルーーークス!」の強みとは 「次世代バイオディーゼル」は日本で普及するか?補助金などが手厚い欧州は日本より圧倒的に安く使える 【試乗レポート】フォレスター「S:HEV」でスバル本拠地の群馬周辺を600km!予想を上回る爽快な乗り心地と驚きの燃費

本日の新着

一覧
米国の対中半導体規制、中国に深刻な打撃 先端AIチップ不足で政府が供給配分に介入
ファーウェイ優先も、現場は密輸や「力任せ」の打開策 米国内では規制継続めぐり論争
小久保 重信
AI時代を切り開いた半導体、主役交代が静かに進み始めている
CPU、GPU、TPU、NPUを経営の視点から読み解く
木寺 祥友
トランプ関税の本質、恐怖の「次の一手」は…「お化け屋敷」状態の国際情勢、出口どこに?
【JBpressナナメから聞く】オウルズコンサルティンググループCEO・羽生田慶介氏④
羽生田 慶介 | 細田 孝宏
首都圏では「年収1000万円」でも安心してマンションを購入できない時代、高望みせずに買えるエリアはどこか
【JBpressセレクション】
山下 和之
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。