スズキ社長の覚悟、会見で宣言した「軽自動車の規格は変えない」という言葉に宿る執念を裏付ける事業戦略
都内で開催されたスズキの「技術戦略説明会2025」の様子。ここでスズキの鈴木俊宏社長はとある覚悟を語った(写真:筆者撮影)
(画像1/4)
「エネルギー極少化」6分野についての説明(写真:筆者撮影)
(画像2/4)
内燃機関と電動化に関するロードマップ(写真:筆者撮影)
(画像3/4)
質疑応答では、鈴木社長と開発部門幹部が対応した(写真:筆者撮影)
(画像4/4)
スズキ社長の覚悟、会見で宣言した「軽自動車の規格は変えない」という言葉に宿る執念を裏付ける事業戦略
この写真の記事を読む

連載の次の記事

【試乗レポート】デカいぞ!三菱自動車「トライトン」、400km運転して実感したピックアップトラックの魅力

モビリティ探訪
1〜 263 264 265 最新
関連記事
ホンダの手放しで乗れるパーソナルモビリティが世界的にもユニークなワケ、あえて「人混みでも動ける」仕様に 【試乗レポート】マツダ初代ロードスターでゆったり100km走行、気軽な日常づかいで分かる「人馬一体」の乗り心地 【試乗レポート】トヨタ「クラウン・エステートPHEV」を250km運転して感じた「実にクラウンらしい」乗り心地 日産、新型「ルークス」は経営再建の救世主?競争激しい軽自動車ジャンルで「見えルーーークス!」の強みとは 「次世代バイオディーゼル」は日本で普及するか?補助金などが手厚い欧州は日本より圧倒的に安く使える 【試乗レポート】フォレスター「S:HEV」でスバル本拠地の群馬周辺を600km!予想を上回る爽快な乗り心地と驚きの燃費

本日の新着

一覧
全国26万人の警察官が注目する「残業裁判」、月平均150時間の異常…原告の福島県警元巡査部長が訴える壮絶な実態
フロントラインプレス
サントリー会長を辞任した新浪剛史氏、日本を代表する実績抜群の「プロ経営者」にこの先どんな道が待っているのか
[2025年を振り返る]【JBpressセレクション】
関 慎夫
『あんぱん』が最後まで視聴者を飽きさせなかった理由、そして終盤に浮上した疑問「蘭子のモデルは向田邦子さんか」
[2025年を振り返る]【JBpressセレクション】
高堀 冬彦
AIはデリバリー配達員になれるか?実験が明らかにしたAIエージェントの決定的な弱点と仕事を奪われる人間の生存戦略
【生成AI事件簿】時間の並行活用やリソース管理、他者との連携や役割分担は人間の圧勝、AIは脅威ではなく高度な道具
小林 啓倫
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。