ロシアの戦勝記念日はウクライナが前線を攻撃する最大のチャンス
ドローン攻撃に対応した米陸軍の最新型防空兵器「M1265A1 Stryker」(2014年10月2日撮影、米陸軍のサイトより)
(画像1/6)
①と ②は、ウクライナが有人機を無人機に改造したもの(出典:写真に掲載)
(画像2/6)
出典:各種情報に基づき、西村金一が作成したもの(図は以下同じ)
(画像3/6)
(画像4/6)
(画像5/6)
(画像6/6)
ロシアの戦勝記念日はウクライナが前線を攻撃する最大のチャンス
この写真の記事を読む

連載の次の記事

ウクライナの無人艇がロシア軍機を次々撃墜、黒海上空はもはや安全ではない

1〜 213 214 215 最新
関連記事
ウクライナ戦争で学び、涙ぐましい努力と訓練を重ねる北朝鮮兵を待ち受ける残酷な現実 日本周辺で今、艦船・航空機による情報収集を活発化させているロシアの狙いは何か 停戦協議で強気なロシア、背景に効果抜群の新戦術あり 北朝鮮が早期警戒管制機を公表、果たして本物か、空中戦に役に立つのか 中国が日本のEEZ内に観測ブイ設置、その位置は台湾有事の最重要海域だった
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。