小さな業務の悩みから大きな経営課題まで、「商用車」を起点に解決を図る日産のサービス
(画像1/6)
車いすのまま乗車できる福祉車両(写真左)、冷凍車(写真中央)や保冷車(写真右)など、顧客のニーズに合わせた特装車を揃えている
拡大画像表示
(画像2/6)
日産自動車株式会社 日本フリート事業本部 フリート営業部 本間 正史氏/日産自動車のフリート営業部と新規事業開発部 にて兼務主担。 入社大手電機メーカーにて、中東・アフリカの3カ国に駐在しビジネス企画等を担当。 15年より現社にてチーフマーケティングマネージャーとして勤務。米国・南アフリカへ駐在し、24年から現職。
(画像3/6)
後部座席を取り払い、長尺の荷物も搭載できるようにした事例(写真左)
床板張りにして床を平面にし、ラッシングベルト取り付けるレールを設置した事例(写真右)
拡大画像表示
(画像4/6)
リヤゲートリフターを装着した車両の事例
拡大画像表示
(画像5/6)
全国の約2000の販売店で相談が可能
(画像6/6)
小さな業務の悩みから大きな経営課題まで、「商用車」を起点に解決を図る日産のサービス
この写真の記事を読む
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。