「かつのぶフレーム」「タワシ」の加藤勝信、その政策論がいい感じに仕上がっていた
総裁選出馬会見での加藤勝信氏。格子柄の背景は目立ち、くら寿司で飯喰って一杯やって出てきたところで総裁選出馬会見をしているのではと話題になった(写真:アフロ)
(画像1/5)
加藤勝信(かとう・かつのぶ) 1955(’昭和30)年11月生まれ。東京都出身。東大卒。大蔵省(現財務省)を経て、2003(平成15)年衆院選で比例代表中国ブロックから初当選。官房副長官、厚生労働相、党総務会長、官房長官などを歴任。衆院当選7回。
(画像2/5)
これが噂のかつのぶフレーム。本物を見たい方はこちら
(画像3/5)
山本一郎とにこやかに話す加藤勝信氏
(画像4/5)
これが噂の「タワシ」ヘアー。剛毛な分、むしろお若く見えるのが羨ましいですね……。」
(画像5/5)
「かつのぶフレーム」「タワシ」の加藤勝信、その政策論がいい感じに仕上がっていた
この写真の記事を読む

連載の次の記事

笑ってはいけない自由民主党総裁選、高市陣営が党員向けリーフレット配った件で空中戦が発生

1〜 49 50 51 最新
関連記事
解雇規制、なぜ争点…自民党総裁選で小泉進次郎氏が緩和を主張、そもそも解雇の仕組みはどうなってる? 日本株は「二番底」に!利上げと利下げ、日銀・FRBの動きは織り込み済みでも市場が恐れる想定外…円高はさらに進む 「政治団体を数多く持つ議員ほどやばいカネの使い方をしている」 「政治家はカネが欲しくて裏金を作るのではなく、裏金が欲しくて裏金を作る」 超富裕層は税負担がなぜ軽い…金融所得課税が総裁選の焦点に、強化はNISA時代の「貯蓄から投資」に逆行って本当?

本日の新着

一覧
高市首相が火を着けた台湾有事論争、「毅然として断言」は上策に非ず、なぜ「戦略的曖昧さ」を取らず手の内見せるか
【舛添直言】現状を知らない「中国専門家」の解説も事態をいっそう悪化させる要因に
舛添 要一
なぜいまメガバンクはステーブルコイン推進に動くのか?その5つの理由と、ステーブルコインが可能にする収益力向上
【生成AI事件簿】金融イノベーション競争、決済ビジネス、規格の主導権争い、規制環境の整備、ビジネスモデルの変化
小林 啓倫
中学で直面した男女のフィジカル差、マネジャー転身で得た財産、野球用品商社の営業で活躍する女性が辿り着いた役割
【仕事で大切なことは野球で学んだ】常総学院高、立正大学野球部元マネジャー・大塚玲奈(株式会社イソノ運動具店)
佐伯 要
うわさの隈研吾建築の居住性、東京大学の場合
夏は熱帯植物園、冬はペンギンが飼える教室【JBpressセレクション】
伊東 乾
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。